2014年7月31日木曜日

指定席券の事前販売を開始します!

こんにちは。
梅雨明けしたのはいいのですが、毎日暑いですね!
私は、夏の早朝出勤をいいことに、
早い時間に外の用事をすませてしまい、
あとは会社から出ない。
という作戦に出ています。

そんななか、まだまだ暑い日が続く夏休み。
子どもを映画に連れてくるお父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにお知らせです。
土日とサービスデーの指定席券の事前販売が始まりました!
土日とサービスデーの混雑が予想される作品のみですが、
2日前からチケットの購入が可能です。
この夏休みは、上映中の「ポケモン」と、8月8日公開の「スタンドバイミー ドラえもん」です。
事前に良い席を購入でき、当日は時間までにご来場いただければOK。

※ポイントカードは事前販売の受付時に加算されます。
※駐車券の精算は上映当日となります。
◎販売日◎
7/31→8/1・2・3の「ポケモン」
8/1→8/2・3の「ポケモン」
8/2→8/3の「ポケモン」
8/4→8/6の「ポケモン」
8/5→8/6の「ポケモン」
8/6→8/8・9・10の「ドラえもん2D/3D」
8/7→8/8・9・10の「ドラえもん2D/3D」、8/9・10の「ポケモン」
8/8→8/9・10の「ドラえもん2D/3D」「ポケモン」
8/9→8/10の「ドラえもん2D/3D」「ポケモン」

 以降、随時更新します。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・
  JR Kikaku
(C)Pok?mon 
(C)2014 ピカチュウプロジェクト
(c)2014「STAND BY ME ドラえもん」製作委員会
席が取ってあって上映時間までゆっくりできるなら、
家事を済ませてから出かけることもできるし、
「早く行かないと席がなくなっちゃう!」
なんて子どもを急かして焦ることもなくなりますね。
このシステムは、今後も混雑の予想される作品で続けていく予定なので、
ぜひご利用ください!

このごろ暑すぎて、冷たいものばかりとってしまう私です。
そしてこの時期、映画館通りにはいろんな冷たい誘惑が・・・!
映画を観に来たついでに、夏ならではのスイーツもいいのでは!?
Mスタードーナツさんのコットンスノーキャンディ!
Fネスバーガーさんのピンクスムージー!
コンビニのアイスコーヒーでさえもが私をおいでおいでと呼ぶのです♪
さらに昨日は、帰りがけに実家の近くの氷屋さんで、
かき氷を食べてしまいましたっ!
ここが、本町通りのちょっとした路地にあるんですが、
夏になると開店するので、楽しみに待っていたんです。
懐かしいガラスの器に入った、カルピス味のかき氷(ウットリ・・・)
おいしかった・・・!!
子どもの頃、ペンギンの形をしたかき氷機で、弟と二人、
ゴリゴリとかき氷を作って食べていたのを思い出しましたが、
(あれ、けっこう疲れるのですぐにやらなくなりましたが・・・)
なんか、氷屋さんのかき氷って、やっぱり全然違うんですよねえ!
お祭りで初めてブルーハワイのかき氷を見たときのショックとともに、
こどものころの夏の思い出が蘇ります。
今日も、同年代の社長と、肴町にあった屋内プールの話をしたり、
ラジオ体操の話をしたりして盛り上がりました。。。
今度はやっぱり定番のイチゴミルクでいこうかな☆
そんななにげない子どもたちの夏の記憶のなかに、
映画館で長時間ズラッと並んだことではなく、
楽しかった映画の記憶が残りますように。。。
というわけで、指定席券の事前販売、ご利用くださいね♪

ちなみに、私がこどものころの夏休みの定番といえば、
「東映まんがまつり」でした。
『長靴をはいた猫』『キャンディキャンディ』『ゴレンジャー』
あたりをドカンと続けて観られるんですよ!
お祭りですよ、ほんとに!
必ず入場者プレゼントで、紙で作る帽子がもらえて。
帰りには破けるかヘナヘナになってましたけどね。。。
楽しかったなあ・・・。
子どものころの楽しかった記憶って、
決して特別なものばかりじゃなくて、
なんでもないことのほうが多かったりしませんか?
・・・実家でパンフレット探してみよう♪




★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile