2014年7月21日月曜日

ご報告

こんにちは。
台風が過ぎても、なんだかグズグズしたお天気が続いてましたが・・・
今日はいい天気!加えて暑くなってきました!(書いている時点で)
そんなときは映画館!(天気が良くても悪くても言ってますケド)
迷わず子どもの観たい映画を観てしまいましょう♪
もうちょっとで夏休み!いい思い出作りに是非^^
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・
JR Kikaku(C)Pok?mon (C)2014 ピカチュウプロジェクト

さて、先日からご案内していた「妖怪ウォッチ」の前売り券ですが、
特典のほうは本日、終了となりました。
19日の、ポケモン初日&「妖怪ウォッチ」前売り開始も、
大きな混乱もトラブルもなく、
終日とってもスムーズに、そしていい感じで終わることができました!
不快な思いをする方がいないといいなと、
それだけを心掛けてがんばりました。
でもみなさん、穏やかに静かにお待ちいただき、本当に助かりました!
開場時間まで、朝早くからお並びいただいたお客様もたくさんいらっしゃいましたが、
暑い中、ほんとうにありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!
朝早くから並んでいただいた方々が、みなさん特典をゲットできたので安心しました♪
私のお友達も、私が出勤するよりも早くから並んでいただいていて、
ほんとに頭が下がります!
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。
大変でしたが、お子さんたちが喜んでくれるのが一番ですね!
特典は終了しましたが、前売り券は引き続き販売してますよ!
ロビーにはチラシも出てるので、もらっていってくださいね!

ポケモンや前売り購入に来ていただいた方々のなかには、
このブログを読んできてくださった方もいらっしゃって、
「詳しい説明があって助かった」
と声をかけていただいたりも。
そうなんですよね!
こういう場合、お客様にとって必要な情報を、
劇場からの生の声でお伝えできるというのがすごく大事なんだな、と思いました。
劇場ブログって、いつものような、ただの映画マニアのつぶやきではなくて、
今回のようなリアルな情報の共有ツールとして使うのが本来の使い方なんですよね。
・・・すみません。いつもどうでもいい話ばかりで・・・。
でも、これからも、
イベントや、大事なお知らせや、お客様方の役にたつ情報があるときは、
このブログで劇場からの生の声をお伝えしていきますので!
だから。
映画マニアのひとりごとも、たまには読んでやってください~(>_<)

今日は、特典終了のお知らせと、お客様方への感謝のご報告でした!
この時期、こんな頻度でブログを更新することになるとは(できるとは)思いませんでした。。。
でも、何よりも早い情報が伝わる手段ということを実感したので、
こんなときこそがんばって更新しなくちゃいけないな、と覚悟を決めました。
今週もバタバタなのですが、
すでにお知らせしないといけないことが続々出てきているので、
今週も更新がんばります♪

P.S.
お父さん方!
ジャッキーの新作もやってますよー!
吹き替えもあるので、息子さんと一緒にいかがですか?
男の子は、ゲームばかりじゃなくて、こういう映画も観てほしいなあと思うのは
私だけでしょうか?
昔のポリスストーリーほどコメディ色は強くないんですが、
一人でピコピコやるよりも、
お父さん相手に「てやあ~っ!「とうっ!」とカンフーごっこをする男の子、
いいと思うけどなあ・・・♪
©2013 Jackie & JJ Productions Limited, Wanda Media Company Limited and Starlit HK International Media Company Limited All rights reserved

「ポリスストーリー/レジェンド」公式サイト→http://www.policestory-legend.com/

★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile