2014年12月15日月曜日

仁義なき!ミスチル!妖怪ウォッチ情報も♪

こんにちは。
やりました!
文太さん追悼上映「仁義なき戦い」決定しました~☆
©東映

言ってみるものですね(^-^)/
観たい観たいと言ってたら実現しました!
たった1か月の間に、健さんに続き文太さんまでいなくなってしまいましたが、
昭和の映画ブームを引っ張り続けたお二人の姿は、
やはりスクリーンで観てこそだと思うので、
この機会にぜひ、劇場で観ていただきたいです!
年末年始は、帰省してきたお子さんたちと一緒に映画、という方たちもよく見かけます。
大学生や社会人のお子さんたちとお父さんお母さんで『午前十時~』なんて姿も。
そこで文太さん!もいいんじゃないですか~♪
いやほんとに、マジで面白かったんで、若い人にもぜひ観てほしいです!
ヤクザとかそういう系の映画って、怖くて観れなかったんですけど、
「仁義なき戦い」はもう、戦後の日本を垣間見ることもできるし、
出てる人たちみんなかっこいいし、
とにかく面白いエンターテインメントなので、
お正月にもおすすめです☆

それからもうひとつ、イイの決まっちゃいました♪
2月7日~27日上映『Mr.Children REFRECTION』
(C) 2014 ENJING INC.
こちらは、ミスチルのファンクラブ限定ライブに迫ったドキュメンタリー作品。
それでなくても常にプレミアチケットのミスチルライブ。
しかも久しぶりの「ライブハウス」という空間で彼らが披露したのは、
ほとんどが未発表曲。
それを超高画質映像・4Kフォーマットで製作した劇場作品。
これは観たいですねえ~!
すっかり日本を代表するモンスターバンドとなったミスチル。
もう名曲だらけですよね。
私が好きなのは、
「抱きしめたい」「星になれたら」「クロスロード」、そして「1999年、夏、沖縄」 。 
あ、古い?
いや、やっぱり若いころによく聴いていた曲が好きなんだと思いますよ、
誰だってそうじゃないですかねえ?
自分がキラキラと輝いていた頃ね、
恋をしてドキドキして、歌詞に共感していた頃ね、そうそう。
そんな時代もありました。
今は、トイレで鏡を見るたびに生え際の白髪が気になる、ただのおばちゃんです。。。
                                      公式サイトhttp://www.mr-reflection.jp/



そして先日ご案内した「妖怪ウォッチ」指定席券の先行販売ですが、
まだまだ残席ありますし、特典もまだ大丈夫!
なので、12月20~24日の間に「妖怪ウォッチ」を観る!と決めてる方は、
ぜひお早めに指定席を取りに来てくださいね♪
 

ちなみに、13日(土)から3月公開の『ドラえもん』、4月公開の『クレヨンしんちゃん』
ともに前売り券の販売が始まりました!
どちらもまた先着で前売り特典付きなので、これもお早めにどうぞ☆
公開ギリギリに来ても、前売り特典はもうとっくに終了しちゃってますので、
「欲しい方は早めに!」が鉄則です♪

寒くてなるべく外に出たくない!という気持ちはよーーーーくわかりますが、
「妖怪ウォッチ」の入場者特典も、
「ドラえもん」や」「クレヨンしんちゃん」の前売り特典も、
なにしろ先着!
出遅れて特典終了!なんてことになって子どもさんたちに泣かれる前に、
指定席をとって特典もきっちりゲットして、
家族円満な冬休みを迎えてくださいね~(^v^)


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile