2014年8月11日月曜日

指定券事前販売&新作情報♪

こんにちは。
数日続いた雨のおかげで、念願の夜の熟睡を久しぶりに堪能しました。
毎日、会社に来るだけで全身びしょ濡れでしたけどね・・・。
台風も過ぎて、どうやらまた夏が戻ってきそうですが、
そろそろお盆休みという方も多いのでは?
いいですね・・・。

えっと、羨ましがるのはあとにして、
私は目の前にある現実と格闘することのみに集中することにします。
それは、止まらぬ食欲とか、たまってる仕事とか。
まあそういうものから逃げるわけにはいきませんので、
暑い夏、早朝出勤も続くなか(それはほとんどいいわけにしかなってませんが)
バテないようにとにかく食べたいものは食べて、
しっかり仕事をこなします!

まずは、今週の指定席券の事前販売について。
中劇では、指定席券の事前販売は、
お客様の混みあう作品のみ、期間限定での発行になりますので、
この夏はとりあえず、お盆があける(と同時に夏休みも終わる)あたりで終了ということになります。   
*指定券事前販売日*
・8/11→8/13の「ポケモン」「ドラえもん」
・8/12→8/13の「ポケモン」「ドラえもん」
・8/14→8/16・17の「ポケモン」「ドラえもん」
・8/15→8/16・17の「ポケモン」「ドラえもん」
・8/16→8/17の「ポケモン」「ドラえもん」
この夏の指定券の事前販売は、ここまでとなります。
次は、12月20日公開の「妖怪ウォッチ」になる予定です。


ほんと、岩手の夏休みは短いですよねえ!
子どものころ、東京から帰省してきていた従妹たちが、
私が学校が始まってもまだ家にいたことが、
羨ましくてしょうがありませんでした。
「一緒に遊びたいのに、私だけ学校!?」
「東京はなんで夏休みが長いのだ!?」
・・・冬休みが短いんですもんね、しょうがないですけど。
でも、冬休みはいとこたちは帰省してこないので、
やっぱり夏にたくさん遊びたかったんです。
ケンカばっかりなのに、彼女たちが東京に帰ってしまった日は、
悲しくて、つまらなくて、すごく寂しかったなあ。
今も、そんな気分の子どもたちが盛岡にはたくさんいるんでしょうね。
ファイト!!

それから。
秋の作品がぼちぼち決まりだしてきましたよ♪
まずは、9月13日から「劇場版K~MISSING KINGS」

こちらは、人気アニメの劇場版。
現在、東京などで上映中で、少し遅れますが盛岡でも観られることになりました!
公式サイトhttp://k-project-movie.jpn.com/


そして10月17日公開「ゴッドタン キス我慢選手権2」
でた。
去年、第一弾も上映しましたが、なんと第二弾も製作されたんですね!
劇団ひとり主演、グラビアアイドルからのキスの誘惑を、
アドリブで退け続けるという、前代未聞のおバカバラエティムービー。
今回は、なんと伊藤英明(!)まで引っ張り出しての即興演技合戦!
こちらは、プレミアムDVD付き前売り券を劇場窓口限定で発売中です☆
番組ファンは買わなくちゃ!
まだ画像が手に入らないので、届いたら更新しますね♪
公式サイトhttp://www.god-tongue.com/

他にも、実はいくつか決まってきたものがあるのですが・・・
この業界、「情報解禁日」というきまりがありまして。
上映が決まっていても、この日のこの時間にならないと発表しちゃダメよ、というのを
守らないといけないんですね。
なので、解禁になったら発表しますね♪
じゃあそれまで言わなきゃよかったじゃん!て思いました?
だって、嬉しくて言いたかったんだもん!
他にも何件か、交渉中の楽しみな作品も\(^o^)/
中劇も、たまにはシャレオツでイケてる映画をやるんだぜ☆
ってところを、見せてやりますよ!
ええ、やってやりますよ!
まだ言えないけどね♪

それでは、楽しい夏休み&お盆を過ごしてくださいね♪
都会から来た子どもたちー!
おばあちゃんちが退屈になったら映画館へいらっしゃい☆


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile