2016年7月16日土曜日

ポケモン、座れますよ(^-^)/(7/16現在)&お知らせいろいろ

こんにちは。
いよいよポケモン始まりました♪
(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C) Pokemon (C) 2016 ピカチュウプロジェクト

ギラギラと暑いわけでもなく、
雨がザーザーってわけでもなく、
ちょうどいい天気です。
さあ、かかってこい!!
と張り切ってお客さんを待っていたのですが、
う~ん・・・・静か。。。
朝からわりと空席がありますし、
受付も特に問題なくスムーズ。
なので、声を大にして言いますよ。
「みなさん、ポケモン、座れますよ~!!」
なんだか今日はいろんな映画が初日を迎えたようで、
話題のディズニー映画や、EXILE関係など、混んでいるんですかねやっぱり。
・・・まあそれは置いといて。
この連休中にポケモン観たいけど、混んでるなら嫌だなあ~・・・
なんて思ってた方、
少し時間に余裕を持って出てきていただければ大丈夫ですよ!
レディースデーあたりはちょっと混みあうかもしれませんが、
今日はなんだか拍子抜け、ってくらいに静かな初日でした。
それでもやはり、朝~昼過ぎの回はお客さんが多いので、
観るのを夕方の回にすれば、ほんとにゆっくり観ることができるのでおすすめです。
でも一応、油断はしないでくださいね。
なぜか急にこの日だけ混みあう、とか、
なぜかこの回だけ満席、なんてこともたまにあったりしますからね。
土日祝日やサービスデーに観ようという方は、
念のため早めに受付をすませましょう!

さて、ポケモンの準備でバタバタしていた中劇ですが、
そんななか実はいろいろお知らせがありまして。
まずはイイ感じの新作がまたまた決まってきましたのでご報告♪
8月27日から『森山中教習所』
(C) 2016 真造圭伍・小学館/「森山中教習所」製作委員会

こちらは、月刊スピリッツで連載された人気漫画を、
野村周平くん&賀来賢人くんのダブル主演で実写化した作品。
ナウでヤングなイケメン2人ですねえ!
目の保養、目の保養♡
私も大好きな麻生久美子さんも出てます♪
ストーリーも、思いもよらない展開にゆるく笑えて、
ほろ苦であったかい、まったく新しい青春映画です。
公式サイトでは、この原作漫画の試し読みができますよ☆
続きが絶対気になるので、ぜひ読んでみてください!
そして主題歌はなんと星野源
ヤッター(^O^)/
高まりますねえ♡
http://moriyama-movie.com/

8月27日公開がもう一本。
『ダークプレイス』
(C) 2014 DAMSELFISH HOLDINGS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

こちらは、「ゴーン・ガール」の原作者が仕掛けた本格サスペンス。
「モンスター」でアカデミー賞主演女優賞を獲ったシャーリズ・セロン主演、
少し前に私が今一番気になる若手女優としてご紹介したクロエ・グレース・モレッツも出ています♪
http://moriokachugeki.blogspot.jp/2014/02/blog-post_21.html
楽しみ(^O^)/
http://dark-movie.jp/

そして、鬼も笑うびっくり情報。
なんと公開は来年の5月なんですが、今日から前売券発売開始しました。
劇団EXILEの青柳翔主演『たたら侍』
来年の5月。。。。
まったく想像がつかない・・・・・(゜-゜)!
何やってんのかなあ、私。
変わらず、アクセス数の少ないこのブログ書いてるんでしょうかね。
みなさん、前売券買ったの忘れないでくださいね~!
http://tatara-samurai.jp/

さて、まだまだ他にもいろんな作品が決まってきていますが、
画像が手に入り次第、ご紹介していこうと思います☆
ポケモンは、特に混雑もなく普通に観られますし、
あさってが海の日だというのに、涼しくて過ごしやすい夏の始まり。
社長!私も、アリスとかクドカンとか観たいんですけど行っていいですか!?
・・・・というわけにもいかないので、
ポケモンでお待ちしています(^-^)/


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile