2020年3月18日水曜日

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1~3一気見上映決定!

こんにちは。
「明日できることは明日でいい」がモットーの、
グウタラの私が珍しく連続投稿です。
なにしろ、緊急のお知らせができてしまったのでね。
タイトルがすべてですけど(;'∀')
緊急決定!!!
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1~3一気見上映!!
(ここで、「バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ」が流れる。
♪ターラーラー、タラララララー、ラララ、らーらーらららー♪)
3月20日(金)~26日(木)限定上映!!
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
© 1985 UNIVERSAL CITY STUDIOS, Inc. All Rights Reserved. 
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」
Copyright, Universal Pictures, Courtesy of NBC Universal Archives &Collections.
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3」
Copyright, Universal Pictures, Courtesy of NBC Universal Archives &Collections.
マジ、最高。
超-----ステキな企画なのに、
あまりにも急すぎてまったく宣伝ができていません(-_-;)
これは急遽、「午前十時の映画祭」事務局のほうから、
「可能ならやりませんか?」ということで話があり、
全国の「午前十時の映画祭」上映館のうちで、スケジュール的に上映可能な劇場のみが「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3」の上映に合わせて1~3を上映しようということになった、奇跡的な、素晴らしい、画期的な企画。
最初からそうすればよかったのに!って?
それがねえ、最初からはもうほんとに、無理だったんですよ。
たいていの劇場は。
だってホラ、うちもそうですけど、この時期。
「ドラえもん」があったらこんなゴイゴイスーな企画、
やりたくてもできなかったんですからねーーーー!!!
「ドラえもん」が上映延期になったからこそ可能になった企画なんです。
渡りに船?
棚からボタ餅?
塞翁が馬?
捨てる神あれば拾う神あり?
・・・じゃっかん怒られそうな表現がありますがそのへんはスルーでお願いします。
まあ、なんでもいいですね。
とにかく、「ドラえもん」の休映で静かーになってしまった春休みの映画館に、いくらでもお客さんを。
そして、暗い話題ばかりの毎日に、ほんのちょっとの楽しみを。
そんな感じで、楽しんでもらえればと思います。
1~3まで一気に続けて観られるように時間を組みましたので、
おやつやコーヒーなど持ち込んで、
ゆっくり「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ワールドに浸っちゃってください!

3月20日(金)~26日(木)
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
14:10
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」
16:30
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3」
10:00/18:40
*午前十時の映画祭なので、一般1100円、学生500円です。
*時間的には1→2→3と続けて観られますが、各作品ごとに鑑賞料金が必要です。

どれもだいたい2時間前後なので、長さもちょうどいい!
さすがハリウッド黄金期。
オリジナリティあふれる、個性的で面白い、
しかも老若男女みんなが笑顔になるような素敵な作品たちが、
どれもだいたい2時間前後で楽しめる。
そんな時代でした。
最高ですね!
私も大好きなあの時代にひととき戻って、
ドキドキワクワクのタイムトラベルに出発(*'▽')/
http://asa10.eiga.com/2019/jimu.html#topic20200317


「午前十時の映画祭10」のフィナーレを飾る最後の作品だった「バックトゥ・ザ・フューチャーPart3」
はからずも、1~3の一気見上映という華々しいイベント上映で幕を閉じることになりました。
有終の美を飾るにふさわしい大盛況で終わらせたいもの。
今回、1や2を見逃してたー!なんて方はもちろん、
見たけどやっぱりまた観たい!って方もいるはず。
連休ですしね、ちょっと気になるーなんて方もぜひ劇場で、
「BTTF」の世界にどっぷりハマってください!
コンサートや催事は中止や延期、
お店は営業時間短縮、
子どもたちは行き場をなくして運動不足。
なんだか息が詰まりますよね。
そんなときこそ、気分ぐらいはちょっと上げていきたいもの。
どうしても子供を連れて外には行けないというみなさんは、
レンタルでも、配信でもいいので一緒に映画を観てください!
おうちのテレビで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」一気見大会!
とかね。
全っ然、イイと思います!!
「グーニーズ」からの「インディ・ジョーンズ」のアドベンチャー特集とかね。
「E.T.」「グレムリン」のモンスター系もアリですね♪
男の子には「ゴーストバスターズ」「スタンド・バイ・ミー」もいいですよ!
ついでに「スター・ウォーズ」1から全部!もいいかもね(*‘∀‘)/
このへんは日本語吹き替えなら子供でもじゅうぶん楽しめると思います!
アニメもいいけど、
私が子供のころに心をときめかせたハリウッドのめくるめく世界は、
今の子供の心にも必ず響くはず。
休みが長いのにどこにも出られないなんていうつまらない日々を送っている子供たちにぜひ、夢と希望あふれる映画の世界を知ってもらいたいです。
でも、おうちでの映画鑑賞は、休憩を取りながらにしましょうね~!


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile