2015年6月15日月曜日

シグナル!super juniorもやるんです♪

こんにちは。
最近、どうも調子が悪くて気分も下がり気味。。。
急に38℃の熱が出たと思ったらそのあとお腹に(>_<)!
やっと良くなり、父親の車を乗りまわしていたら、
縁石にがっつり乗りあげてタイヤがパンク。
もちろん買って返しました・・・。
さっきは、ただ歩いてただけなのに転んで膝を擦りむいて(-_-)
子どもか!
ていうかコンビニでお茶のペットボトルにキンケシ(キン肉マンの消しゴムフィギュア)が付いていたので、小銭がないのになけなしの一万円札を崩してつい買ってしまいました。テリーマンとジェロニモ!ロビンマスクが良かったんだけどなあ。。。まあいいや、また買おうっと♪
って、子どもか!
もう、なんだりかんだりです。

そうこうしているうちに、いろいろ始まっていました。
そう、私が転ぼうが何しようが、日々は確実に進んでいくのです。
午前十時の映画祭は、『ライアンの娘』が始まりました。(6月26日まで)
1970-Warner Bros. All rights reserved.

このあとは『風と共に去りぬ』へと続きます。(6月27日~7月10日)
© 1939 Selznick International Pictures, Inc. All Rights Reserved.

二つとも長いですよー!どちらも途中で休憩が入ります。
今は途中休憩なんてめったにありませんからね。
そういうのも映画館で観る楽しみの一つでもありますよね♪
美しくて強い女たちの壮大なドラマです。
絶対スクリーンで観ておきたい名作!
ゆっくりと堪能してください!
*午前十時の映画祭公式サイト→http://asa10.eiga.com/

子どもにも観られるドラマティックドキュメンタリー『小さな世界はワンダーランド』
も先週末から公開になりました♪
(C) BBC 2014
http://moriokachugeki.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html

今週末からは『グラン・ブルー』
(C) 1988 GAUMONT
http://moriokachugeki.blogspot.jp/2015/04/blog-post_25.html

先日、熱く語りすぎて数人にドン引きされた『ソレダケ』も始まりますよ(・▽・)/
(C) 2015 soredake film partners. All Rights Reserved.
http://moriokachugeki.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html

何度も書くとウザいので、映画の説明はブログを遡ってくださいね♪

そして、またいろいろ決まってきましたよー!
まずは、「SUPER JUNIOR」のライブビューイング☆

先日、東方神起が終わったばかりだというのに、今度はSUPER JUNIORです!
韓流すごいですね、ほんと。
「明治日本の産業革命遺産」が世界遺産に登録されることに韓国が反対しているそうですが。
サッカーのワールドカップだって一緒にやったのにね!
先日の東方神起のライブビューイングも、
盛岡だけでも3館でやったというのにすべて満席ソールドアウトでした。
政治家や有識者たちは、こういうのをどう見ているんだろうか。。。
イケメンは世界を救う。
でも、スーパージュニアといったら、やっぱりシンドン。(写真左端)
最初に見たとき、
「え、イケメンの中にオジサンが・・・!?」
と二度見してしまいました。
あ、ファンの方に怒られますかね(+_+)
いや、面白くていいなあと。
数ある韓流グループのなかでもすぐに覚えましたからね。
個性は大事♪
さあ、がんばってチケット取ってくださいね(^-^)/
http://liveviewing.jp/contents/superjunior/

それからもう一つ、面白そうなのも決定!
『シグナル』 (ごめんなさい、画像がまだなのです!映画の公式サイトからどうぞ。)
http://signal-movie.jp/intro/
スタンリー・キューブリックデヴィッド・リンチを合わせたような衝撃らしい。
それはちょっとスゴイ感じ☆
ぜひ、公式サイトから予告を観てみてください☆
私もこの予告で、絶対観ようと思いました!
映像もスタイリッシュで綺麗だし、
ローレンス・フィッシュバーンがまた面白そうな役で出てるし(・▽・)
画像が手に入ったらまたご紹介しますね♪

で、夏からもう秋にかけての作品も続々決まってきましたよ!
さんさもまだなのに、もう秋の話。
でも、例によってまたいろいろな大人の事情で
まだご紹介できません・・・。
情報が解禁になり次第、順番にご紹介しますね(^o^)/

さて、今日は駆け足でいろいろご紹介しました。
本格的な夏に向けてじわじわと暑い日が続くようになりましたね。
中劇ではいろいろ面白い作品をそろえてお待ちしておりますので、
ぜひ映画館に涼みに(?)いらしてくださいね♪


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile