2018年11月9日金曜日

BTS(防弾少年団)前売り券再販のご案内

こんにちは。
今日は取り急ぎ、このところずーっと電話の問い合わせが止まらないこちらのご案内だけ。
前売り券の発売日に中劇のビルに行列ができたコレ。
防弾少年団「Burn the Stage:the Movie」
(C) 2018 BIG HIT ENTERTAINMENT Co.Ltd., ALL RIGHTS RESERVED.
特典付きの前売り券は、即日完売。
あとは「当日券で観てくださいね~。」
という案内をしていたのですが。
なんと。
前売券の再販売が決定しました!
11月10日(土)の劇場オープン9:30からの販売。

*前売り特典なし:ムビチケカード2000円。

残念ながら特典はやはり終了ということで、再販では特典無しになりますが。
当日券は2200円均一なので、前売りの方が200円おトク。
そして、また劇場に入荷したぶんの在庫がなくなり次第、終了です。
もちろん当日券はありますので、
前売がなくても映画は観られますけどね。
今回も、劇場オープン前(9:30前)にお並びいただく場合、
エレベーターは4Fまでしか上がらないので、
4Fで降りて階段で5Fまでお越しください。
できるだけたくさんの方に行き渡るようにしたいので、
購入枚数制限は4枚です。
ご了承くださいね!
ですが。
こちらの映画の公式サイトにもありますが、http://www.toho.co.jp/theater/ve/bts_movie/
実は、劇場で販売する絵柄付きの紙のカード型のチケットのほかに、
「ムビチケオンライン券」というのが、公式サイトから購入できます。
こちらはすでに今日から発売を開始しています。
紙のカード型のチケットがどうしても欲しいという方は、
明日の劇場オープンからの発売で購入するしかありませんが、
「特典が付かないなら、紙のカードは別にいいや~」
という方は、スマホなどから簡単に、確実に、しかも並ばずに買えるオンラインチケットを買ったほうがだいぶラクだと思いますよ~(*'▽')
オンラインチケットで注意していただきたいのは、
チケットを購入すると、カードが届くのではなく、
買ったよ~という画面がメールで届くだけだということ。
当日、スマホ忘れた(゚Д゚;)!とか、
購入画面がどっか行った!!とか、
そういうことがあると、映画、観られませ~ん(/_;)
なので、おっちょこちょいの方(あるいは最近のシステムには付いていけないわ・・・と常々思っている、私のようなオバチャンなど)はそこだけはお気をつけください。
そして、中劇ではネットでの指定席予約のシステムは入っていませんので、
チケットを買ったからといって席が取れるわけではありませんので、
そちらもご注意ください。
中劇では、劇場で買った券でもネットで買った券でも、
とにかく映画を観る日にそのチケットで劇場で受付して、
自由席でご入場の形になりますので、
ご了承くださいね。
うーん、前代未聞のフィーバーを起こした「クソ野郎~」のときも、
電話が鳴りやまず大変だったB’zの映画のときも、
舞台挨拶のとき以外は土日でも満席まではいきませんでしたし、
平日の上映では「受付が混みあって大変!!」なんてこともありませんでした。
どのくらい混むかとかはもちろん、そのときにならないとわかりませんが、
映画を観る際のイメージとしては、
土日は要注意、平日ならたいてい大丈夫
というざっくりした混雑予想しかできませんけど、
可能な方はなるべく平日にお越しいただいたほうが無難だと思います。
ご案内としては、こんなところでしょうか。。。。
(C) 2018 BIG HIT ENTERTAINMENT Co.Ltd., ALL RIGHTS RESERVED.
ネットで、今すぐ、並ばずに、オンラインチケットが買えるけど、
https://mvtk.jp/Film/066220
それでも明日、どうしても劇場で紙のチケットを買う!!
という方は・・・・・。
えっとー・・・・。
がんばってください( ;∀;)/


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile