2015年7月25日土曜日

ポケモン入場&ポップコーンボックス&妖怪ウォッチ前売券発売について

こんにちは。
今日は取り急ぎ、お詫びとお知らせ。

ヤフーニュースなどでも取りあげられていましたが、
ポケモン上映館で発売予定だった、2015年バージョンポップコーンボックスが、
一時販売中止となりました。
http://www.pokemon-movie.jp/20150718.pdf
中劇でももちろん販売予定で、
こちらのブログでもご紹介していたのですが、
ポケモン初日(18日)の朝に、
全国の上映館すべてで販売中止という連絡が入り、
販売開始前に撤収ということになりました。
そして緊急だったのでとりあえず前回のブログのなかから、
ポップコーンボックスの紹介の件だけ削除させていただきました。
あれ、ブログに書いてあったのに売ってない!!
ってガッカリされた方もいたのでは…(*_*)??
大変申し訳ございませんでした!!
検品のため一旦すべて返品しております。
検品がすんで、販売OKが出たら戻ってくるとは思うのですが。。。
そのときはきちんとご案内しますので、しばしお待ちを!
もちろん、もう映画は観てしまったよ、という方も、
ポップコーンボックスだけ買いに来ていただいていいので、
というかぜひ買いに来てください!
こんなこと言ったらまたどこかから怒られてしまいそうですが、
劇場側からの本音はというと、
「公開してすぐが一番お客さんが来るのに、
そのときに売らなきゃ残ってしまう( ゚Д゚)!!」
・・・・・だってそうでしょう!?
まあ、お客さんの手元に届く前に発覚して、
売らずにすんだことはよかったんですが。。。
といういろんな大人の事情があるので、
「ポップコーンボックスだけ買いに行くのは悪いな」
なんて思わずに、遠慮せずに買いに来てくださいね!
って、まだ届いてないですけど(*_*)

そして、今週末のポケモンですが、
先週と同様の指定券を発行します♪
http://moriokachugeki.blogspot.jp/2015/07/blog-post_16.html
今回は「バケモノの子」も指定券を発行することになりました!
今週末は「妖怪ウォッチ」の前売り販売開始とカブるので、
もしかしたら受付やロビーが混雑するかもしれないのです。。。
中劇の指定券は当日分のみ、朝から全ての回の指定券を買うことができます。
当日は早めに受付をすませて、ゆっくりと楽しい映画時間を過ごしてくださいね!
25(土)・26(日)の劇場オープンは、先週と同じ7:15です♪
このあと29日(水・レディースデー)も指定券を発行する予定です。
映画料金が安いレディースデーや毎月1日の映画サービスデーなども混雑することがあるので、早め行動が肝心です!
特に、夏休み始まって最初のレディースデーはいつも混むので、
29日(水)に観る予定の方は、
早めに受付をすませて指定券をとっておいたほうが無難ですよ(・∀・)/

それと、今週末25日から前売り券が販売開始になる「妖怪ウォッチ」
去年ほどの混雑にはならないと思いますが、一応、買い方のご案内を。
こちらも、販売開始は劇場オープンの7:15からになります。
それより前に着いた方は、エレベーターで4Fまでお越しいただき、
階段で5Fまで上がって、並んでお待ちくださいね。
前売り特典は、去年ほどの競争率ではないですが、
どうしても欲しい方はやっぱり早めにゲットしておいてください。
ちなみに、去年の前売り特典は、販売開始から3日間(海の日三連休)で全部終了でした!
今年はそこまでではないと思うのですが、
お子さんが絶対欲しいと言ってるならお早めに☆
あとになって「やっぱり欲しい!」なんて言われても困りますよね(-_-;)
お友達が持ってたら欲しくなっちゃうし、
テレビや雑誌なんかに載ってたらやっぱり欲しくなっちゃうんですよ。
よくわかります・・・だって私がそうだから(笑)
別にいいや・・・って思うんですよ、最初は。
でも、残りわずか!とか言われたり、
テレビで紹介されたりしていると、なんか欲しくなっちゃうんですよね。。。
だからそこは、「あんたが特典いらないって言ってたんじゃないの!!」とか
「早くしないとって言ったのに!やっぱりなくなってるじゃん!」とか
(これ、去年あったんですよね・・・こうやってロビーで叱られてる子、いました。。。)
ではなく大人も一応先回りで、
どうせ観るんだったら特典が付いてるうちに前売り買おう☆
で、無駄な親子ゲンカを回避しましょう♪

と、今回は取り急ぎお伝えしないといけないことをバタバタと書き連ねました。
子供たちが楽しみにしていた夏休みの映画。
せっかく来たのに満席で入れなかった~とか、
混雑のせいでそのあとの予定が狂った~なんてことになったら残念ですよね。
こんなときこそ、大人の腕の見せどころ!
指定券を使ってスムーズに予定をこなしてスマートに映画を観て、
楽しい夏の一日にしてくださいね(*‘∀‘)♪


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile