2014年11月14日金曜日

冬、ですね。。。でもイイのが決定♪

こんにちは。
寒い!寒すぎる・・・!
なんなんでしょうか、今日の寒さは!?
この寒さとパソコン作業で、首と肩がガチガチです。
もう冬か、しんどい!盛岡の冬は長いですからねえ(+_+)

そうこうしているうちに、いろいろ始まってしまってました。
ナショナルシアターライヴ最後の作品「フランケンシュタイン【A】」
(みなさん、カンバーバッチ様ちゃんと見られましたかー!?)
そして「スパルタンX」明日からは「ブラック・レイン」
来週はもう「ポール・マッカートニー&ウィングス『ロック・ショウ』」
それが終わると「MUSEライブ」ていうかもう12月!
え、師走!?
年賀状の早割がどうのってことを、このブログで書いてたのが一年前!?
私、この一年、何やってたんでしょうか・・・?
・・・年賀状、まだ何もやってません・・・(-_-)

でも、年明けの新しい作品決まっちゃいました♪2月公開ですが、
なんとジョニー・デップ「チャーリー・モルデカイ」!
(c) 2014 Lions Gate Entertainment Inc.  All Rights Reserved.
ヤッター☆☆中劇イケメン祭り継続です♪
ジョニー・デップお得意の、ハードなキャラクター系のアクションアドベンチャーです☆
これめちゃくちゃ面白そうですよね!
英国男子・ユアン・マクレガーや、久しぶりのグウィネス・パルトロウも出てるんですよ。
公式サイトで予告が観られるので、チェックしてください(^-^)/
「チャーリー・モルデカイ」公式サイトhttp://mortdecai.jp/

このくらい楽しみな作品があると、寒い冬も乗り切れるというもの!
なにしろこの年末年始は、中劇、夏のポケモンに続くモンスター級作品が。
「妖怪ウォッチ」があるんですからねえ!
夏の前売り券フィーバーがすごかったので、
映画公開初日なんかもたぶんすごいことになるんでしょうね。
それはいいことなんですが、
夏と違って、冬の早朝出勤は・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
死ぬかも・・・!
いや、その前に起きられるかどうかが、スタッフみんなの悩みの種。
でもやるしかないのでやりますけどね。
「妖怪ウォッチ」は、ポケモンと同様、混雑が予想されるので、
座席指定券を発行します。
詳しくは、近くなったらこのブログや公式サイトにてご案内しますね。
なるべく、混乱やトラブルのないように、
段取りやシステムをわかりやすく説明するつもりです!
がんばります!
そして寒い冬の、その忙しい時期を乗り切るためには、
がんばったあとのご褒美と(社長、ヨロシク♡)、イケメンです(?)
ジョニー・デップはいいんですけど、盛岡の厳しい冬を乗り切るためには、
もう少しイケメンが欲しいところですよね。
というわけで、真冬のイケメン探し中です(映画のね)。
何か上映が決定したら、すぐにお知らせします☆
あ、生で見られるイケメンも探し中です♪
でも先日、洋服屋さんの若いイケメンに目がロックオンしてしまい、
何も買わないくせに延々と店から出ない、
といういかにもなオバチャン現象を起こしてしまった私です。。。
キモッ!!
気をつけなくては!
私はやっぱり、おとなしくスクリーンの中のイケメンを観ていたほうがよさそうですね(-_-)
とりあえず、スタッフSさんが「スゲーかっこよかった♪」と言っていた、
『ブラック・レイン』松田優作さんを観て落ち着きましょう・・・。
TM & COPYRIGHT c 1989 BY Paramount Pictures Corporation. All Rights Reserved. TM,R & Copyright c 2011 by Paramount Pictures.All Rights Reserved.
 
「砂の器」も面白かったー!
昔の日本映画って、尺が長いものが多いんですけど、全然飽きないし面白いんですよねえ!
『ブラック・レイン』も楽しみです♪
当時、なんか怖くてちゃんと観れてないんですよね。
まだまだおこちゃまだった私はその年、
SY内丸で「ルーカスの初恋メモリー」(コリー・ハイム、ウィノナ・ライダーが出てました)という青春映画とか、
中劇で「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」(リバー!リバー・フェニックスです!)を観たりしてました。
このころは、マイケル・ダグラスも渋くていいころですね。
〇○〇〇依存症とかでまだ騒がれてないころか・・・。
この作品では高倉健さんも見られるし、アンディ・ガルシアも出てるし、
なんかてんこもりです。
優作さんの遺作、スクリーンでぜひご覧ください!




★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile