2016年5月1日日曜日

ゴールデンウィーク混雑情報&いろいろご案内♪

こんにちは。
ゴールデンウィークなので、久しぶりに混雑情報を載せてみようと思います。
たまには役にたつ情報も出さないとね!

中劇ではゴールデンウィーク中は、
『午前十時の映画祭』(5/6までは「旅情」、5/7~5/13は「追憶」)
SUMMERTIME (1955) d. David Lean.  Under exclusive license from Janus Films. © MCMLV by Lopert Films Incorporated. All rights reserved.
©1973 RASTAR PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

『クレヨンしんちゃん ユメミーワールド大突撃』
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2016

『ドラえもん 新・のび太の日本誕生』
(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2016

『星が丘ワンダーランド』
(C)2015 「星ガ丘ワンダーランド」製作委員会

が上映中。

今日は、毎月1日の映画サービスデーなので誰でも1100円!
しかも朝から雨!だったので、いつもよりは混んでいましたよ。
『クレヨンしんちゃん』は、10:55の回はほぼ満席
8:45と13:05は、満席まではいかないまでも、「ちょい混み」という感じ
先日ご案内した通り、15:15の回はゆっくりお座りいただけました☆
お時間や予定に余裕のある方は、15:15以降の回がオススメです♪
連休中はこのあとも、5月4日がレディースデーで女性1100円
5月5日はメンズデーで男性1100円
明日2日(月)と6日(金)は平日なので朝一回目(10:55)と夕方(18:00)はサービス料金(一般1300円)で観られます♪<←平日は朝8:45の回は上映がありませんので要注意!>
お休みの日に映画が安く観られるのは嬉しいですよね!
ただ、安い日はやっぱり混みあうことが予想されますので、
なるべく早めに受付をすませていただいたほうが無難です。(指定席制ではないので、受付をするとロビーでお待ちいただく形ですので、コンビニでのお買い物などはすませてからいらしてください!)

そして家族で観るなら、中劇のポイントカードをぜひ作ってくださいね!
中劇のポイントカードは無料で無期限。そしてご一緒のみなさん全員分のポイントを一枚のカードに入れられるんです(^o^)/
なので、家族4人で今回の「クレヨンしんちゃん」と夏休みの「ポケモン」を観に来ると、
それだけでもうポイントが満点になって、招待券として次回使えるようになっちゃうんです♪
おトクなので、ぜひ使ってください!

それから、駐車場は金田一、モスビル、リリオを使って駐車券を持ってきてもらえれば、
駐車サービス券が安く買えるので、忘れずに持ってきてくださいね!

売店カウンターで販売中のポップコーンも地味に人気です。
キャラメル味、おいしいですよ~!
私も中劇で映画を観るときは必ずキャラメル味を買います♪
そして先日、しんちゃんを観に来た小学生に「安っ!!」て言われました☆
わりと大きいのに250円。
定番で飽きない塩味は150円です。
ぜひ食べてみてくださいね(*^▽^*)/

そして中劇は飲食物の持ち込みOK!
チャイルドシートも有り!
ちょっと足元が寒いなあってときはひざかけもお貸ししていますので、スタッフにお声をおかけください。

あとは、前回もご案内しましたが、5月8日はライブビューイングイベントがあるため、
上映時間が他の日と違いますので要注意。
この日だけ朝7:30オープン!
「ドラえもん」はこの日だけ朝8:00からの上映です!(他の日は16:30)
「クレヨンしんちゃん」はこの日だけ上映回数が少ないので要注意!
そして5月8日は「星ガ丘ワンダーランド」は休映です!ゴメンナサイ(>_<)!!


と、駆け足でご案内しましたが、ゴールデンウィーク情報、なんとなく伝わりましたかね?
ほんとはこの回で「追憶」ロバート・レッドフォードについて語ったりしたかったんですが、
そんな余裕がないので今回は諦めます(>_<)
ただ、この方だけはどんなに年をとってもステキですよね!
白髪でも、シワができても、全然セクシー♡
もちろん30代のころの「スティング」とかは超絶かっこいいですけど、
私は「スパイ・ゲーム」のときにすでに65歳だったロバート・レッドフォードを見て、
「マジで抱かれてもいい♡」と思いました。
・・・・どうでもいいって?
そうですね、このへんにしときます(-_-;)
この「追憶」ロバート・レッドフォード、男盛りの37歳!
だいぶ先ですが来年の2月に上映する「愛と哀しみの果て」で49歳。
65歳の彼に抱かれてもいいと思ったくらいなので、
49歳なんて全然余裕(*^▽^*)♪(?)
この二作は私もスクリーンで観るのは初めてなので楽しみです~☆
公式サイトhttp://asa10.eiga.com/2016/cinema/615.html


そんなこんなでゴールデンウィーク。
今日は雨でしたが、明日からは曇りか晴れの予報でした。
遠出もいいですが、どっこも混んでますからね。
行くとこないなあ、と思ったら映画館にいらっしゃい(゜▽゜)/


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile