2015年3月26日木曜日

さらにももクロ情報!そして前回の続きも♪

こんにちは。
出ました!
まだありました!ももクロ!
『幕が上がる、その前に』
 (C) 2015 O.H・K / F・T・R・D・K・P

隠してたわけじゃないんですけどね・・・。
これもまた急に情報が。
なにしろ今回は、中劇の公式サイトには載っていたんですが、
映画の公式サイトに中劇の名前が出ていなかったくらいで(-_-;)
ていうか、いまだに載っていません。。。
それに気付くのが遅かった・・・大変申し訳ございません!!
まあね、いろいろありますよ。。。
でも配給さん、中劇もいるよー!忘れないでー!!
とにかく、急ですが28日(土)からの公開
間違いなく上映ありますので、ご心配なく♪
こちらは、映画『幕が上がる』のメイキングになります!
ももクロちゃんたちの素顔が見られる貴重な映像。
メイキングとか、NG集とかって、すごい面白いですよねえ。
私も大好きです♡
かつてはジャッキー・チェンの映画のエンディングとかね、
あと映画のDVDの特典映像にもよくありますね。
そういうのって、ふだんは手の届かない存在の俳優さんたちが、
身近に感じられて興味深いんです。
せっかくの機会なので、ぜひスクリーンで楽しんでくださいね☆
上映時間は、中劇公式サイトのほうでご案内してますので、
ご確認ください!
こちら、映画『幕が上がる』と続けて観られる上映時間になってますよ~☆
(料金は別なので、あしからず・・・)
公式サイトhttp://www.makuga-agaru.jp/sonomaeni/


さて、それから前回のアカデミー賞関連の独り言の続きを(^-^)/
・・・え、それはいいや。って?
うん、そうでしょうね!
ももクロ情報が知りたくてここ読んだ方たちは、もうこれ以上読まなくていいですよ!
それでも読んだってカウントされるもんねー。
いいですよーだ。
構わず続けますよー!
元気な人は付いてこーい!

今回は、2月27日に授賞式が行われた『第38回日本アカデミー賞』です。
最優秀作品賞に最優秀監督賞、最優秀主演男優賞、
撮影賞から照明から編集など、
ほんとに『永遠の0』の独壇場でしたね!
岡田准一さんは、最優秀主演男優賞だけでなく、
『蜩ノ記』では最優秀助演男優賞も!
俳優部門の話題賞まで授賞しました。
どちらも去年、中劇で上映しましたね♪
それにしてもあの岡田くんが・・・
「元気が出るテレビ」のジャニーズ予備校で出てきた、
赤ほっぺの小さな男の子が・・・!
感慨深いなあ・・・。
って、また出たミーハー!
と思ったでしょう?
そうなんですけど、毎回言いますけど、
私はねえ、実際ミーハーですけど真面目なミーハーなんですよ。
軽いうわべのミーハーじゃないんですよ。
岡田君だってねえ、元気が出るテレビから見てるし、
その昔、TOKIOの長瀬くんとダブル主演だった『D×D』ってドラマも
全部の回録画してたんですからね!
それが大河の主役に主演男優賞!
いやあ・・・いい役者になったなあ・・・(>-<)!!
ちなみに、今の若い人は知らないと思いますけど、
『たけしの元気が出るテレビ』は、めちゃくちゃ面白かったんですよー!
当時の岩手は民放テレビ局が2局しかなかったこともありますが、
みんな見てました。
「幸せの黄色いハンカチ」(別れた人に告白して、OKなら黄色いハンカチを飾ってもらう)とか、
「ダンス甲子園」とか、
あと、岩手高校と龍沢高校のアイスホッケー対決!
これはかなり盛り上がったんですよー!
私、当時ドンピシャで高校生だったので、
何回も県営スケート場に観に行って、最後の試合も行ったんですよ。
あれは青春だったなあ☆
・・・はい引いたー。
まあそんなこんなで、またしてもかなりの脇道にそれましたが、
岡田くんも大人になったなあ・・・
かっこよくなったなあ・・・イイ男になったなあ・・・
って話です!
話を戻すと、最優秀主演女優賞宮沢りえさんでしたが、
現在、中劇でも上映中(27日で終了)の『そこのみにて光輝く』池脇千鶴さんや、
©2014 佐藤泰志/「そこのみにて光輝く」製作委員会

同じく中劇で28日(土)から公開の『私の男』二階堂ふみさんもノミネートされていました♪
(c)2014「私の男」製作委員会

それから新人俳優賞の池松壮亮くんも
現在中劇で上映中の『僕たちの家族』に出てますね☆
©2013「ぼくたちの家族」製作委員会

そのへんについては前に暑苦しく語り済みなので省略(・▽・)/
http://moriokachugeki.blogspot.jp/2015/02/blog-post_9.html

そうですよ~!
今回のキネ旬ベストテン特集上映、なかなかでしょう!?
見逃してたけど、賞とか獲ると、やっぱり観たい!
ってなったりしますよねえ☆
料金は1100円均一なので、
観てない方はもちろん、もう一回観たい!の方もぜひ、
スクリーンで観てくださいね♪


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile